あいつと合体…します!

 もう何年ぶりかしら、ってくらいここも放ったらかしだったんだけど、いい加減何とかしなくては…ということで、考えた結果「Pachinko MANIAC WORLD別館」と合体することにしました。ちょうど七夕だしね(全然関係ない)。

 てことで、ここはすでに「気まぐれ日記(跡地)」となっておりますので、万一リンクとかして頂いている方がいらっしゃいましたら、外していただけますようお願い致します。多分そのうちここ自体消滅すると思います。

 ちょっぴり残念ではありますが、その分「Pachinko MANIAC WORLD別館〜気まぐれ日記〜」の方でタップリとクダラないことを書いて行きますので、ぜひヨロシクお願いします! ではでは。
[PR]

# by pmw_nikki | 2008-07-07 22:00